media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2014-01-27

網走凱旋上映会

北川景子&錦戸亮「抱きしめたい」ロケ地・網走で涙 : 映画ニュース - 映画.com

ロケ地となった網走を再訪した北川景子

北川景子&錦戸、涙と笑顔の凱旋上映会「本当に素敵なつかささん」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

この日は凱旋上映会で、市内の文化交流施設「網走エコーセンター」にはモデルとなったつかささんの夫、雅己さん(38)と
長男、和実くん(2)、母の萩田知子さん(56)を含む350人が参加。

スクリーンに甦ったつかささんの姿を真剣なまなざしで見つめた雅己さんは、鑑賞後「つかさも天国から喜んでくれていると思う」
と2人の熱演に感謝。知子さんも「まるで、つかさが目の前にいるようでした。結婚式のシーンでは、和実が『ママがいる』と言っていまして…」
と目を腫らして大喜びだ。

その姿に北川は思わず感涙。「一番始めにおっしゃってくれた言葉が『ありがとうございました』だったことに、涙が出てしまいました」
と喜んだ。錦戸も「なんか、こみ上げてくるモノがありましたね」としみじみ。

1 件のコメント:

Sailorbear さんのコメント...

週刊朝日 2014年 2/7号
http://ec4.images-amazon.com/images/P/B00HUWUC5O.01.MAIN._SCRM_.jpg