media infos (updated )  *official newsはこちら


書籍

雑誌

テレビ

 1/8(日)21:00~ しあわせの記憶 夏波役

 公式HP公式FB公式BLOG


映画
 2017年1月28日公開予定 「破門~ふたりのヤクビョーガミ」 渡辺悠紀 役 
 配給:松竹 監督:小林聖太郎


BD/DVD

 発売中
  独身貴族 BOXセット悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM

2013-12-21

アラサー戦士会

アラサー戦士会









アラサー戦士会


2013/12/20(Fri)


今年も残り僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

新年を迎える準備で慌ただしいことと思います。



私は先日ドラマ『独身貴族』の撮影を終了し、最終回の放送も無事に終えました。

一話から番組を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆がとても仲が良かったので、毎日が楽しくてあっという間の3ヶ月でした。

皆で一丸となって作品を作る歓び、連続ドラマ、ラブストーリーが持つ力を改めて感じた作品でした。

また皆さんとご一緒できるよう、これからも精進していきます。







ドラマを終え、現在は映画『抱きしめたい』、『ジャッジ!』のプロモーションに専念しています。

昨日は映画『ジャッジ!』の完成披露に出席させて頂きました。

天候が優れず冷え込みも厳しかったにも関わらず、立ち見が出るほど沢山の方々に劇場にお越しいただきました。

ありがとうございました。

昨日が一般のお客様に初めて『ジャッジ!』を観て頂いた日でしたが、

上映中は客席で度々笑いが起きていたとお聞きしほっとしています。



私は妻夫木聡さん演じられた広告マン・太田の同期で、太田の妻を演じさせられてしまう、

ひかりという女性の役で出演させて頂いています。

暴力的で太田を常に馬鹿にしている役でした。

「北川、妻夫木を何度も殴り」というニュースの見出しに笑ってしまいました。本当、その通りなので…。

公開は来年の1月11日です。とても笑える作品になっています。皆様、お楽しみに。



そして今日は皆様にお知らせがあります。

SEED Eye coffret 1day UV の新しいCMが完成しました。







今回もBase make(ベースメイク)、Natural make(ナチュラルメイク)、Rich make(リッチメイク)の3タイプで展開しています。

Base makeはふわっと自然な印象に、Natural makeはきりっと知的な印象、

Rich makeは華やかで大人な印象の瞳を演出してくれます。

今回の広告ではそれぞれのタイプにあった3種類の女性像を表現させて頂きました。







公式HPにCMとメイキングムービーが公開されていますので、

それぞれのコンタクトのタイプに合わせたスタイリング、ヘアメイクも参考にしていただけたらと思います。

つけていることを忘れてしまうほど自然な使用感と、どんな瞳にも馴染むカラーが特徴です。

ぜひ、お試しくださいね。



最後にプライベートのことを少し。

先日、久しぶりに『美少女戦士セーラームーン』のセーラー戦士が全員揃いました。

今タイプしながら吹き出してしまいましたが、「美少女戦士」ってよくよく考えるとすごい響きですね。(笑)

美少女も10年経つと、全員立派なアラサーです。







左上から時計回りに沢井美優、わたくし、小松彩夏、安座間美優、泉里香です。



最後に全員揃ったのが昨年の春先なので、5人で会うのは随分久しぶりでした。

しょっちゅう、いやほぼ毎日全員と連絡を取り合っているので、全く久しぶりな感じはしませんでしたけどね。

5人が5人マイペースなのでなかなか集まれずにいたのですが、揃うともう話が止まらない、止まらない。







みゅうのバースデーサプライズも、企画してくれた沢井さん、

雨の中ケーキを買ってきてくれたこまっちゃんのおかげで大成功でした。

ケーキが出てきた時のみゅうの驚いた顔が可愛すぎて、夢中で写真を撮りました。







そしたら他の皆がみゅうを撮った写真全部に、カメラを持った私が写りこんで邪魔していて…反省です。



最年少の里香も余裕でハタチを越えているので、(私の中では永遠の末っ子なのだけど!)

この日は時間を気にせず、夜まで食べて話して盛り上がりました。



おバカな話から真面目な話まで色々なことを話しましたが、皆が口ぐちに言っていたのは

やっぱり「10年経ったなんて信じられない!」ということ。

皆全然変わっていなくて、5人が集まると自然とあの時演じていたように、すぐ「仲間」になれるんです。

同じ世界に生きる私たち5人は、この10年間ずっと良きライバルであり、理解者でもあり、一番の応援団でもあり、

やはり「仲間」だったんだなぁと感じました。

5人がこんなに仲がいいのも不思議なのですが、たぶん皆がそれぞれ全然違っていて、

それぞれのことが大好きで、尊敬して認め合っているからこそ一緒にいるのが楽なんですね。



またいつものぐだぐだなチャットで忘年会のプランを立てようとしているので、

年内もう一度皆に会えるんじゃないかな…会えたらいいな、と思います。



以前セーラー戦士それぞれとの2ショットを載せてくださいとリクエスト頂いたので撮ってみました。

そして慣れない加工をしてみました。



フラッシュあり







フラッシュなし







他の皆はすごい加工とか編集が上手なのですが、私は名前入れるだけでもう限界でした。

これだけにめちゃくちゃ時間かかってしまった…ので、ケーキの写真は他の戦士からもらったのを載せてます。(笑)

ひぃ~力尽きました。










This post has been generated by Page2RSS



December 20, 2013 at 11:52PM



via DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE

0 件のコメント: