media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-12-26

こんにちは、27チームです。 12/28イベントに関して、皆さんにお願いです! イベント内で、このイベントでしか北川景子に聞けない!というような質問...

こんにちは、27チームです。 12/28イベントに関して、皆さんにお願いです! イベント内で、このイベントでしか北川景子に聞けない!というような質問...



こんにちは、27チームです。



12/28イベントに関して、皆さんにお願いです!



イベント内で、このイベントでしか北川景子に聞けない!というような質問パートを設ける予定していたのですが、最近、本人がFacebookで皆さんの質問にどんどん答えてしまっているので(汗)、このFacebook上で、本人に聞いてみたい質問や要望を改めて受け付けたいと思います。



イベントに参加される方に限らず、参加できない方でも、本人に聞いてみたい質問や要望がある方は、この記事のコメント欄に、じゃんじゃんコメントして下さい。



すでに同じ内容の質問や要望がコメントされていた場合は、重複しないよう、先にコメントされた方の質問・要望にいいね!をして頂ければと思います。



イベントの時間の関係上、頂いた質問全てを聞くことはできないかもしれませんが、北川を知り尽くしている北川ファミリーだからこそ思いつく質問、たくさんお待ちしてま~~す

(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+



プレゼント賞の応募締め切りは本日12/26必着分となります。



28日の東京の天気は晴れ(時々曇)!さすが晴れ女北川!

でも、最高気温6℃ととても寒いようなので、温かい格好でお越し下さい。







December 26, 2013 at 02:55PM



via 北川景子 Keiko Kitagawa official's Facebook Wall

0 件のコメント: