media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-08-24

(祝)大阪イベ大成功♪

既にツイッターでいろんな情報出てるけど、おさらいと個人メモ


参加人数は2,100!!

1~500番の人たちの「景子ちゃーん」コールで登場
  わたしは14:45集合組なんでそんなことは露知らず…(・_・;

外待ちからshipsの中に入って2階のメイキングビデオが流れるホールで再待機…
多分500番づつの集合グループ毎に休憩入れてたらしく、「それでは握手会を再開します」のアナウンス。まさかあのブースか?
ブース直前のアルコールスプレーで手の消毒をスタッフに促されながら進むと…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自分の3人くらい前から見えて始めた♪

顔ちっちゃくて、ライト以上に輝いてて、めっちゃニコニコしてて、もうドキドキマッックス!!(*≧∀≦*)

握手場所は小さなブースの中で立って、北川景子の左から右に横流れ

髪の毛は最近目にしてる通りの肩まで下ろしてた
白のちょっとフワッとしたブラウスに濃いベージュのショートパンツ
テーブル越しやったから足下は見えへんかったけど、
正面に立って目線が並んだから10cmオーバーのヒールやったんちゃうかな…
さすがに全体に細くて、手もめっちゃ華奢で、でも柔らかくて、とにかくたまりませんでした( 〃▽〃)


さて、わたしが事前に準備してたセリフは 「結婚してくだい!!(  ̄ー ̄)」
じゃなくて、

「27歳と10歳おめでとうございます。
太陽のカブリモノでオチました。
応援ブログやってるんで見に来て下さい!keiko缶っていいます!!」

の3つ。一方的にまくし立てれば言えると思って、ずっとぶつぶつ練習してたんやけど・・・ぶっ飛んだ(゜ロ゜;
なんせ、握手と同時にキッチリ目を見てくるもんやから、照れるやらなんやら(//∇//)

「あ、と、えっと、27歳と10歳おめでとうございます……」
ってちょっと詰まったもんやから、即スタッフに肩押されて更に焦って、体流れながら「太陽の…」までしか言えんかった。

でも言い終わるまで握手続けててくれて(多分、妄想?オレが離さへんかった??) 、
最後ブースから出かかってんのに「あぁ、はねトびの!」って( ☆∀☆)会話出来たんか?!そうなんか!?


みんな言うてる通り、ホンマ誠実に、一生懸命こっちに向き合ってくれてました( 〃▽〃)
短いっちゃ、あまりに短い瞬間やったけど、でも長い一瞬でした


明日の東京組参加の方々、期待して全力でぶつかっていって下さいな♪

15 件のコメント:

M14 さんのコメント...

2秒ですね(笑)
お誕生日のお祝いと、映画ヒットのお祝いの
両方は言えないと。
様子がわかりました、ありがとうございます

cyp@keiko缶 さんのコメント...

体感はそんな感じですね。
場馴れしてなかった分の差し引きもあるので5秒はいけると思います。

ただし、人によっては10秒くらい話せたって人もいます。
実際、わたしの前は赤ちゃん連れの若夫婦でした。奥さんと赤ちゃんの次に旦那って順でしたが、奥さん結構時間取ってたと思います。
その分私が圧された…(・_・;

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした^^
いけなくて残念です;;

cyp@keiko缶 さんのコメント...

はい!!しあわせになってきました♪
次の機会はみんな一緒に参加したいッスね(*≧∀≦*)

匿名 さんのコメント...

レポ見たら、ますます羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
20周年の時には、私も成人してるのでいきたいな~
今日の16時は何でしょうね〜
でも、keiko缶のこと是非伝えたいですね。
↑とってもいいサイトですもん☆

匿名 さんのコメント...

今日の握手会に行って来た人のTwitter見たら、
「くじ引いたら、パーティー招待券が当たった」って書いてありました。ガセってこともあるので、わからないですが、詳細知ってる人いますか?

cyp@keiko缶 さんのコメント...

ありがとうございます♪
色々教えてくれたり遊びに来てくれるみんなのおかげです(*^^*)

ホンマに一瞬の出来事でしたけど、それでもホンマ良かったです("⌒∇⌒")
次の機会は絶対行って下さいね~!

cyp@keiko缶 さんのコメント...

今日の16時発表のちょっとした企画のこと?

cyp@keiko缶 さんのコメント...

運転中やったんで中途半端なリプでm(__)m

東京のくじ引きはFBで告知してたやつですよね?
パーティー参加券って…昨日の会場でのことを思い出すとなんか分かる気がします。
もし思ってる通りなら、当たった人めっちゃ羨ましいなぁ♪そしてやっぱ東京ウラヤマ!!

で、16時発表の企画がそれと連動するのかどうか…もうすぐ分かる♪

ぶちょぉ~ さんのコメント...

パーティ-招待券 えぇなあ~

ホンマかいな???

やっぱ 東京に来にゃあかん

だから言うたやないかい 8月も東京へ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

せやけど、家庭持ちに土日の遠出は難しいんよ(。>д<)

とにかく、ぶちょ~もスタッフの皆さんも大成功おめでとうございました♪

匿名 さんのコメント...

動画の内容何だったか分かりますか?
見れなくって(・_・;

ぶちょぉ~ さんのコメント...

不倫はあ~かん

28歳年下の女子と再婚した総帥もおるけんど

家庭を大切にしてぇや ほんまに

鰻 美味いでんなあ 何処の店や

鰻 と 焼き肉と 宝塚 幸せ 何やネン!!!

cyp@keiko缶 さんのコメント...

わたしもずっと3Gで途切れ途切れで!Σ(×_×;)!

誰か捕獲してないっすか!?(。>д<)

cyp@keiko缶 さんのコメント...

誰が不倫ヤネン(;´_ゝ`)

鰻!?焼き?まぶし?宝塚??