media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-08-23

おはようございます。「27」チームです。 明日はいよいよ、握手会イベント大阪夏の陣、明後日は東京夏の陣ですね。 質問頂いていた点など、イベント前に改めてお知ら...

おはようございます。「27」チームです。 明日はいよいよ、握手会イベント大阪夏の陣、明後日は東京夏の陣ですね。 質問頂いていた点など、イベント前に改めてお知ら...



おはようございます。「27」チームです。

明日はいよいよ、握手会イベント大阪夏の陣、明後日は東京夏の陣ですね。



質問頂いていた点など、イベント前に改めてお知らせをいたします。



★プレゼントについて

皆様のお気遣いありがとうございます。スムーズな運営のため、プレゼントは各会場内に「プレゼントお預かり場所」を設置し、事前にスタッフがお預かりさせて頂きますので、プレゼントには、お名前や顔写真を貼るなど自己アピールしまくってください!また、真夏という季節のため、衛生上、食品類はご遠慮頂けると幸いです。





★集合時間、終了時間について

・チケットに記載の管理番号に当てはまる集合時間にお越し下さい。管理番号に基づいて整列して頂きますので、11:30集合のグループの方は、あせらず!11:30から集合して下さい。

・Facebook抽選で当選された方は、個別にご連絡差し上げた集合時間丁度に、会場入口前に集合してください。スタッフがご案内します。

・握手会イベントの最終終了時間は16時を予定しております。握手会イベント終了時までにお越し頂けなかった場合、握手チケットは無効となってしまいますので、なんとか16時前に会場にお越し下さい。

・屋外に整列して頂く時間もございますので、水分補給をこまめにして頂き、日傘や帽子をご用意するなど、熱中症や体調管理には十分にお気をつけ下さい。

・車いすの方などお体が不自由の方は、優先的にご案内させて頂きますので、スタッフにお申し付け下さい。

・その他、今一度イベント募集要項

http://www.stardustpictures.co.jp/info/kitagawa27_event.html

に記載の注意事項をご確認されてからご来場下さい。





★おまけ情報

25日東京での握手会に参加される方には、写真集をお渡しする場所で、‘ちょっとしたくじ’をひいて頂くでお楽しみに。

大阪の握手会に参加された方、そして、握手会に参加できなかった方にも、ちょっとしたくじのかわりに、25日、とある企画をご用意しております。詳しくは、25日の16時頃にFacebookでお知らせしますので、お時間ある方は25日16時頃からお暇をしていて下さい。





写真は、パリロケでメイク中の北川です。もうこのころから北川は「イベントなにやろうかな〜。やっぱり握手会がいいかな〜」ってずっと話していたんですよ。あれから4ヶ月。ホントにいよいよですね。それでは皆さん、会場でお会いしましょう。







August 23, 2013 at 11:22AM



via 北川景子 Keiko Kitagawa official's Facebook Wall

3 件のコメント:

ぶちょぉ~ さんのコメント...


Attn To cypha paさん
 プレゼント 決まりはったん
   印象に残るものがええと思うんやけど(^^♪

cyp@keiko缶 さんのコメント...

シネ堀明日っからアザっす( ̄▽ ̄)ゞ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

プレゼントどころかなんも出来てまへんのや~(´д`|||)