media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-12-08

青春の日々! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

青春の日々!: も~い~くつ寝るとぉ お~正~月~♪ お正月と言えば、箱根駅伝 ! 毎年筋書きのないドラマが繰り広げられる日間! この箱根駅伝が大好きなスチール・S山 さんが、 ある日スタジオに箱根駅伝の公式パンフ を持って来ました。 第78 回の箱根駅伝、なにやらフセンが付いてる。 開いてみると、 そこは燦然と輝くページではありませんか! 日本大学 のメンバー紹介のページ DSC_0667.JPG 一番上にキャプテン の名前 「和田正人 !?」 DSC_0666.JPG 10年前、青春 真っ只中! 「キャプテンとして皆を引っ張るちょっとかっこいいぜ、オレ」の図。 DSC_0665A.JPG そして現在、 「バーテンまでして報われない研究をやってやさぐれちまったぜ、オレ」の図。 DSC_0670A.JPG 遠い 日の青春を想う和田さんを、 カメラマン・木村真那月 ちゃんが激写! それにしても、 和田さん、 すぎる! 復路のエース 区間と言われる9区を、 区間記録 位で走り抜き、無事にシード権獲得圏内で をつないだそうです! が、しかし! をつないだ選手が 箱根駅伝の鬼門 、10区にある蒲田 の踏み切りに 引っかかってしまい、惜しくもシード権を逃す結果となったそうです。 この踏み切りは選手にとってはとても過酷 だと、和田さんが話してくれました。 追っていた背中 が遠ざかる、気持ちは焦る 、身体は冷えて足が重く なる、etc 単純に足止めされたタイムを引けばいいってわけに行かないんですね。 キャプテンとして、チームを引っ張って来た和田さんも とても かったでしょうね。 でも、その悔しさも含めて素晴らしい思い出 となっているのでしょう。 公式パンフを見るその目は、ちょっと照れつつも しさと かしさが滲み出ていました。 さて、その10区の鬼門・蒲田の踏み切りが無くなった来年 、 箱根駅伝はどんなドラマ が待っているのでしょう? いやいや、来年のドラマはいいから明日 のドラマ! 明日は「悪夢ちゃん」第 話の放送です! 前回のシリアスな話と打って変わって、 第九話はたくさんのヒーローたちが活躍する、コミカルで笑える話になっています。 彩未も自分の過去を取り戻し、 心機一転、明るくポジティブな先生として奮闘 します。 是非是非ご覧ください! 腹黒AP・Y子でした。

December 07, 2012 at 09:26PM via ifttt

2 件のコメント:

Sailorbear さんのコメント...

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=445674578815230&set=a.420417051340983.94812.420002131382475&type=1

Sailorbear さんのコメント...

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=445709668811721&set=a.420417051340983.94812.420002131382475&type=1