media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-12-11

発売中+予定




これだから、森田芳光からは目が離せない。MOOK「森田芳光祭<まつり>」12/8発売決定!- CINEMA TOPICS ONLINE

▼僕らのモリタ・メモリーズ   織田裕二、北川景子ら撮りおろしインタビュー 他



嵐・櫻井翔、北川景子、椎名桔平で映画化!『謎解きはディナーのあとで』|小学館

嵐・櫻井翔、北川景子、椎名桔平で映画化!

謎解きはディナーのあとで3 東川篤哉 | 小学館




7 件のコメント:

ぶちょぉ~ さんのコメント...

女優の秋吉久美子さんを拝み倒して映画に出演させた

これが人気監督へのスタートやった

彼女のギャラはえらく高額やったそうだ

借金してそのお金を工面したそうや

四国の女子は皆強いんやな~

yamabosi さんのコメント...

その映画って、森田芳光の劇場映画監督デビュー作である「の・ようなもの」のことですね。
ウィキによると「間宮兄弟」の原点と語ってたそうな。

秋吉久美子って福島県出身とばかり思ってたけど、四国で暮らした時期もあったのかぁ。

cyp@keiko缶 さんのコメント...

こんな素晴らしい監督に出会えて本当に良かったですよね^^
それだけに本当に残念でもあります

nod さんのコメント...

先日やっと、森田芳光祭を書店でみました。
顔小っちゃというのとまっすぐな瞳に
しばらくみとれてしまいました^^;

この写真とstaffblogのこの写真
http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/staff/index.php?ID=126&cID=1
同じ人なのか??と思いつつ来年も応援していこうと思ったのでした。

cyp@keiko缶 さんのコメント...

はい!今年も一緒に応援しましょう♪

その本まだ見れてないんですよね~(。≧Д≦。)
どんなでした?

nod さんのコメント...

ををcaphapaさんでも見てない雑誌があるなんて(・_・;)

本は130Pくらいで3Pが景子ちゃんでした。
新しい写真は2枚でそのうちの一枚が正面をみている写真です。
まっすぐな瞳に2度観ならず、三度観しちゃいましたw

あとは学校休んでうけたオーデションでのひどかった?監督とのやり取りの話でした。
次のページが貫地谷しほりさんってのもポイント♪

でもでも...3/130Pで1500円..買ってないm(__)m

cyp@keiko缶 さんのコメント...

@1,500はちょっとキツイっすよね~><