media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-12-08

ヒーロー参上! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

ヒーロー参上!: 今日は木枯らし が吹き荒れてますね。 先日、第10 話のロケにて 強風 吹きすさぶ の上で、 久々登場のK子姫 夢王子 がワルツを優雅に踊りました。 第1話で猛暑 の中、 汗一つかかず、爽やかな笑顔で踊っていた夢王子。 しかし、今回は寒さにプルプルと えながら、 さすがに優雅に笑ってられっか! という感じでしたが、そこはプロ の王子様! たとえ唇は になっても、最後まで優しく妖しい微笑みを浮かべていました。 姫は、ピンクのドレスから一転、 寒さ100増しの寒色系ブルーのドレスを身にまとい、 たとえ鼻は くなっても、一段と美しい笑顔で踊っていました。 しかも船は停まっていても上下 にどんぶらこ~どんぶらこ~ とゆっくり揺れて、見てるだけで酔ってしまうほどなのに。 お二人ともスゴすぎる! おっと、10話の話の前に 今夜の 話の話を! 9話では、さらわれた月本奈央役・土岐瑞葵 ちゃんを助けるために 各地からご当地 ヒーローが駆けつけてくれました! 東久留米から参上してくれたクルメイザー 八王子から参上してくれた転成合神ゲンキダーJ 群馬から参上してくれた超速戦士G-FIVE 20121126195355938.jpg そして、ヒーローに混ざって 弱冠おかしな人たちが...(笑) 20121125NW00067.JPG 明るい内にリハーサル。 一番はじに、セーラー服を着たおっさんが! 美少女戦士になりたかった、ただのおっさんが! 20121125NW00070.JPG でもちゃんとポーズの練習なんかして、 何気に可愛らしかったです。 一応言っとくと、この方はアクション俳優 さん。 女装家 さんではありません。 完全にやらされてます、はい。(笑) おそろしいものを見た後は 最高 に可愛い姉妹をご紹介! 20121125NW00039.JPG 「近所で評判の美人姉妹 」の図。 ホントに仲良しな二人。 もうすぐお別れだけど、二人の友情 はこれからも続きそう。 今夜放送の第9話では 彩未と結衣子の も強くなり、 楽しい掛け合いも復活しました! この絶妙 なコンビが観たい方は、今夜チャンネルで! 腹黒AP・Y子でした。

December 08, 2012 at 03:02PM via ifttt

0 件のコメント: