media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-07-16

SGロケ3

って、既に先週終わってしもてるけど><
ま、せっかく写真頂いて、レポ見つけたんで予備知識として^^

現地在住の方のレポ

7月7日(土)
どうやら翔さま・お嬢様・そして風祭警部は土曜日の午前中についたスーパーバーゴ号でご帰港だった様子。乗船していたお客さんたちは彼らが出る夕方頃までにはハケていたようです。混乱をさけたんですね。

知り合いのそのまた知り合いのママ(かなり遠い)の話しとして聞いたのですが、その日の午後に船着き場の警備はいつになく物々しくて、Arrival Gateから車寄せ出口までは、バリケードで一般の人は通れなくされたそうですが、ファンは当日あまりいなくて、せいぜい10名ほどだったらしい。

出てきてあっという間にバスに乗り込んじゃったので見えたのは数秒だとか・・・きびしぃ~~
でも3人とも衣装を着ていたそうです。
出てくるのが遅かったのは、乗客が降りたあと、中で撮影してたんじゃないか・・・との噂。
翔さまは景山の黒いスーツ、風祭警備は全身白できめていて、そして景子ちゃんは白に黒い飾りのついた綺麗なドレス姿だったそうで

それ以外にもカメラや機材を持ったスタッフ20名くらいも一緒だったとのこと。皆さん船内の撮影が終了している事からの安堵感からか、リラックスしていたように聞いてます。


7月8日(日)
早朝はマーライオンパークというか、詳しくいうとOne Rafflesという場所で目撃情報あり。
近くにCoffee Beanというチェーン店のコーヒーショップがあるのですが、どうやらその辺りで…お嬢様と景山様のロケが。撮影まだあったんですね

エキストラもいたらしく、日本人の家族の他に欧米人の家族などもいたようですが、これまた凄い数のギャラリーがいて、写真を撮らないでとか子供にDSやらせないでとスタッフに注意されていたようです。
お嬢様はかなりの高さのハイヒールに黒に金のキラキラドラスをまとい、頭には可愛い髪飾りスタイルでいらした様子。

この画像はその時のかな?
peachさんいつもあざっす^^


シンガポール地図
マーライオンの引越し


前記事
keiko缶: shoot at SG
keiko缶: 続@SG Boarding?

officials
ご無沙汰してます - Keiko Kitagawa Official Staff Blog
帰国 - KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ



0 件のコメント: