media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-07-21

めざ-ダネ画

 

 

 

 

 

 

 
これってどこやろ?

 



 


かわええ・・・

 

 


NEW VIVID MOONですかね



 

 
ウツクシイ背中*^^*

 

ハイハイハイハイ!

120720 めざまし-とくダネ

参考画像

 
去年のネプリーグ時、カールなしのストレートでしたね、ぶちょうさん^^



ところで、現地在住の方がSGロケスケジュールを推測されてました


6/29(金)シンガポールから乗船 マレーシアレダン島入り (船1泊)
6/30(土)レダン島からボートでマレー半島に移動。

恐らくですが、クアラトレンガヌに行ったのではないでしょうか。クアラトレンガヌはレダン島などへの 連絡地となっているので。
そこから飛行機でマレーシア首都、クアラルンプールまでは45分のフライトなのですが、
1日3本しか飛んでない(マレーシア航空)なので、ここで車でしょうか・・・車で移動とありましたから。
クアラルンプールまでは7時間はかかります


日本まで7時間の飛行機なので16時間と考えると・・・


レダン→(1時間)クアラトレンガヌ→(7時間)→クアラルンプール(7時間)→日本(時差1時間)


でトータル16時間かな?
もしそうだとしたら凄い移動・・・飛行機もうちょっと使えば良かっただろうに・・・


そこから日本への帰国とスケジュールは以下のようだと推測さます


スポンサーさんの飛行機はクアラルンプールからだと、夜の22:50発だけ。

7/1(日) 早朝 日本到着。 この日に試合でしょうか?それともの前か?
7/2(月) ZERO
7/3(火) レギュラー収録
7/4(水) 日本→クアラルンプール→レダンで乗船
7/5(木) 船1泊
7/6(金) 船2泊
7/7(土) シンガポール寄港
7/8(日) マーライオン公園・マリナベイサンズでロケ 夜便で帰国

この通りなら影山さんとんでもないスケやったんですね@@

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

北川景子さんのブログ更新されてますけど
この写真ちょっと「ヤバく」ないっすか??

三十路まえっすけどもう少し掲載する写真を選んでください

お父さんも えろう 恐いっす(・_・)

Posted by えんかいぶちょう(*^。^*)\*

cyp@keiko缶 さんのコメント...

いやいやめっちゃヤバいっす(//▽//)
ホレ直しました^^

つか、三十路前じゃなくまだ20代半ば・・・