media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-07-17

警部のバースデー : 謎解きはディナーのあとで



警部のバースデー: ご無沙汰しております。ワトソンです



先日、古巣の湾岸スタジオにて撮影している中、風祭警部こと椎名桔平さんのバースデーをみんなでお祝いしました









ケーキには映画にちなんでマーライオンと豪華客船が!

リハーサル終わりでサプライズ登場しようと、ロウソクに火をつけて待っていたらなかなかリハーサルが終わらず、マーライオンの後頭部が溶けないかハラハラした一幕も。



そこには櫻井さん、北川さんに加え宮沢りえさん、生瀬勝久さん、甲本雅裕さん、ダイアモンド☆ユカイさん、志賀廣太郎さん、中野美奈子アナという豪華メンバーが勢揃い。桔平さんも喜んでくださり、ほっこりした瞬間でした



しかし、いくつになっても、驚異のかっこよさですね



さてさて、この豪華メンバーが集うシーンはどんなシーンなんでしょうねぇ。

お楽しみに

July 17, 2012 at 10:02AM via ifttt

0 件のコメント: