media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-10-23

東京国際映画祭


 北川景子&芦田愛菜の声優ぶりを「マジック・ツリーハウス」監督が絶賛 : 映画ニュース - 映画.com 

2 件のコメント:

nod さんのコメント...

観て来ました。

ちゃんとjackという男の子を(声で)演じていて、鼻の調子もいいときだったのか
目を閉じても景子ちゃんってわかりませんでした。

アフレコ/声優初めてでとまどっていたのがうそみたい。
監督さんもいい印象、もたれたみたいでしたよー。この先声優としてもいいのでは?といったことをおっしゃってました。

cyp@keiko缶 さんのコメント...

おぉー@@さすがっすヾ(・◇・)ノ
楽しみですね(*≧∀≦*)

WSでちらっと流れた感じも良かったし、アニメとコメディ路線がハマるのかも知れませんね!!