media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-10-27

111026 スッキリ!

 

 



 



 





 

 

 





 







 








111026 スッキリ!

メガネ萌えもヌメリ取りも前から言うてるけど、その表現やっぱオモレ~^^
yukari


4 件のコメント:

ローラン さんのコメント...

景子ちゃんどMなのに
たまに上から目線なのが面白いですよねw
ネプリーグもツンツンしてましたね~(^^)
やはり役とかも影響したりするんでしょうか?
パラキスの花の帽子?被ってるの好きです!

cyp@keiko缶 さんのコメント...

そう!
ネプリーグは麗子役をやってましたけど、時々ツンデレですよね@@

花の帽子?今のTOP画のやつ?
いいですよね~^^

Nako さんのコメント...

今朝のZIPも面白かったですね♪
こういう素の出るインタビューとか見ると、
やっぱ景子ちゃんいいわ~と思います。

ブログやっと更新されましたね!
やっぱり体調悪かったんだ~
これから復活してドラマも面白くなるといいですね(爆)
てへっ!

cyp@keiko缶 さんのコメント...

はい*^^*
いい意味で垢抜けてない感じが良いですね

BLOG見ると、これからいろんなコスプレもありそうで楽しみですね!
もげっ・・・はないか(笑)