media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-10-15

北海道の・・・

局情報誌。。。CXと関テレ版もあるかな?

嵐 櫻井翔/北川景子◆NORI2 10部!! 謎解きはディナーのあとで a_画像1

7 件のコメント:

StreamKato さんのコメント...

NORINORIというのは、フジテレビのフリーペーパーだと思います。
フジテレビには何回も行っていますが、めったに置いてない幻のフリーペーパーです(笑)。
私も過去に1冊GETしたことがあるだけです。

(^Q^)ノ

S さんのコメント...

あ、書き忘れてました。
フジテレビのフリーペーパーとしては、フジテレビクラブ会員(年間有料会員)限定の「アビアド」があります。
ドラマの改変期にあわせて、1・4・7・10月の年4回発行され、自宅に送付されます。
新ドラマの紹介記事がメインで、付録にドラマのクリアファイルが付いてきます。

以前「ブザー・ビート」の放送開始時にフジテレビ会員になり、1年間で4冊のアビアドが送られてきました。
もちろん「ブザー・ビート」の記事もありました。

それ以来会員を更新していなかったのですが、このたび年会費を払って再び会員になりました。
しかーし、
会員になったのが10月に入ってからなので「謎解き~」の記事が掲載される10月号が送られてくるかは分かりません。

( ゚ Q ゚ )ゞ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

ヤフオクでUHBの広報誌って紹介やったんで、てっきり地方版かと(>_<)
と、いうことは逆に地方局の方が手に入りやすかったりするんですかね?

アビアド来ること楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!

StreamKato さんのコメント...

「NORI² 2011 AUTUMN PROGRAM INFOMATION」フジテレビ版を取りあえず4冊GETしました。
配布場所はお台場のフジテレビ1階外の広場にあるインフォメーション。
ただしここは二つ折りになってます。
もう1ヶ所は、5階フロアのきっかけストリートにあるインフォメーション。
こちらは折らずに平積みで置いてあります。

ただ、「謎解き~」の記事はページの下半分ですから、二つ折りでもスキャンするには影響ありません。

フジテレビ版は表紙右上にフジテレビのマークとロゴタイプがはいってます。

このNORI²が幻のフリーペーパー、と言うのには理由があります。
それは、番組改編に合わせた年4回の発行だからです。
TBSのフリーペーパーなんかは毎月大量発行なので、珍しくないのです。

ちなみにこの「NORI²」ですが、次号:冬号は郵便切手同封で郵送してくれます。
今回の秋号を郵送してくれるかどうかは分かりません。

御参考までに、

140円切手を同封のうえ、「冬号希望」と明記し、
〒119-0188 フジテレビ広告宣伝部「ノリノリ宣伝部」
までお申し込みください、
との事です。
「秋号希望」と書いて冬号が来ても知~~らないっと。

(^Q^)ノ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

おぉー!!そんな手が(~▽~@)♪♪♪
ありがとうございます♪

StreamKato さんのコメント...

いや、だから‥‥‥
「謎解きは~」の記事が載っている「秋号」は送ってくれないかもです。
「秋号希望」と書いたとしても、12月になってから次の「冬号」が送られてくるかも。

(≧Q≦)ゞ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

はい、大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞ
秋号ならラッキーですし、次回以降その手が使えるということで