media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-06-17

スミクリ new

★☆北川景子 住友生命 クリアファイル2枚☆★_画像2

4 件のコメント:

nod さんのコメント...

新しいクリアファイル、もう出たんですね。
はやっ

最近やっとうちわをゲットしました。

クリアファイルはまだ未入荷...。
というか、そろそろスミセイ契約しないと^^;

cyp@keiko缶 さんのコメント...

早いですよねー@@
ってゆーか、第1弾の売れ?行き相当良かったらしですよ。二人とも^^

ワタシはどうやって営業から逃げるか思案中。。。違う人探すかなf^^;

StreamKato さんのコメント...

うちの会社にはニッセイとスミセイが入っており、ニッセイは以前綾瀬はるかのクリアファイルを社内で配布しました。
私はその綾瀬はるかクリアファイルをGETして、ぽんたさんにプレゼントしました。
が、
スミセイは北川景子クリアファイルを配布してくれません。
先日、スミセイが社内にて握力測定イベントを開催し賞品を配ってましたが、その賞品の中にも北川景子クリアフィルは無かった模様です。

(≧Q≦)ゞ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

うちに来るおばちゃんが言うには二人とも大増刷したらしく、しかも相葉君よりリクエストが多かったそうです(*≧∀≦*)
そんな訳なんで、むやみやたらには配布してないんやと思います。私もお願いしてもらったんですが営業がすごい><