media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-06-05

exe and DAT

They are like rar files.

1.DL all the files

2.Click only exe file

That's ALL^^

3 件のコメント:

Teddy さんのコメント...

ありがとう。しかし、私の実行Windows 7の。私はそれがEXEファイルを開くために取得するには、Windows 98の互換性で実行されます。私が最初にバーにして保存する場所をクリックします。私は挿入"ゆかり"は、通常使用するパスワードです。私はボタンを押すと、いくつかのエラーが発生します。問題は、私が英語のOSを実行すると、私の母国語は日本人ではない。これは、機械翻訳を介して実行されます。私は、エラーが言うことを知らない。多分これはWindows 7の問題です。

cyp@keiko缶 さんのコメント...

OK, let me have have some time for check that please, Teddy.

Teddy さんのコメント...

I didn't know you spoke some English. That's fine. I'm patient. I was just wondering if this is a Win 7 issue or what lol?