media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-06-14

デジタルハリウッド大学

新城毅彦監督と松橋真三プロデューサーが語る、映画『パラダイス・キス』ができるまで
 (キャスティングについて)女優+モデルという部分もこなせる方ということで、早い段階で北川景子さんへオファーさせていただいていました。ジョージに求めたのは、知性と色気です。その当時から、向井さんは人気絶頂でしたし、北川さんと向井さんでビジュアルが見えてきました。時期的には撮影の1年前にはオファーしていました。

ってことは、一昨年の春~夏=ブザービートの頃か。。。

そういえばnodさん行ってたんですよね???

1 件のコメント:

nod さんのコメント...

はいっ。行きました(≧∇≦)

女性が主人公で大型の作品を決めるのは大変。
全国展開で主役をはれる女優は少ない
2009年には最初のオファーをしてた。

と言ったお話や

紫と徳森君のキスシーンを完成した後の試写?調査?でカットして編集し直したお話も聞けました。

最後は監督とプロデューサーのサインを頂きました。
原作もキャストも映画版も好きだからしょうがない^^;

鑑賞券がまだあるから、
また「パラダイスに連れていって」貰ってきますw