media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2010-05-26

mags3

              月刊TVnavi(発売中)


     CUTiE(6/12発売予定)

3 件のコメント:

StreamKato さんのコメント...

このたび、北川景子表紙の愛知県某所のフリーペーパーを入手しました。
5月7日に紹介された静岡の「cream Soda」「a・um」と同じコスチュームで、なおかつ「cream Soda」と同じ写真の表紙です。
中には4ページにわたって、グラビア・インタビュー記事があります。
私が入手したのは状態がよろしくないので、今後愛知県内某所をまわって良品をGETする予定です。
スキャンはそのあとで‥‥‥

なお、北川景子の某パンフレットを入手・スキャン済みですので、明日から3日間にわたってML画像掲示板に投稿します。

(^Q^)v

StreamKato さんのコメント...

その後「au・n」のサイトで「a・un」を読んで比較したら、「a・un」のグラビア・インタビュー記事は3ページしか無いですね。
インタビュー記事の内容も、愛知県某所のフリーペーパーの方が詳しいです。
「a・un」の記事は明らかに省略があります。
写真の枚数も愛知県某所のフリーペーパーの方が多いのですが、「a・un」には北川景子のスカートとレースのストッキングまで写った写真がありますね。
愛知県のは、その写真はありません。
要するに3誌とも取材陣は同じですが、それを各誌の編集部で記事にする人が違うので、記事の内容も写真もレイアウトも違っているのです。
こうなると「cream Soda」の内容が気になります。

静岡に行って入手するしかないか‥‥‥

(≧Q≦)ゞ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

名古屋でも出てたんですか!?
さすがStreamKatoさんのフットワークには頭が下がりますm(。。)m某パンフレット楽しみです^^
静岡の2誌は先週浜松出張の折に探したんですがなかったです><市内でないと難しかったのかも。。。静鉄の駅や官公庁、マルハンにおいてあるとHPに書いてたと思います。

FP系はWalkersみたいに、共通の素材をそれぞれのやり方で使うって感じですね。東海以外の地方誌もだいたい同じ服の同じポーズですから。。。