media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2010-05-06

瞬イベント

100506 matataki ivent


晴天に恵まれて良かった!現場で実況して下さった皆様お疲れ様でした。

しかし、各紙こぞって取り上げてくれてますね^^

<追>
keiko_writingsさんが教えてくれた画像追加しました^^

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらずかわいいですね~!
毎回違うオシャレも見ている人を楽しませてくれます♪
暑い中みなさんお疲れさまでした!!
景子ちゃんも今年に入ってもバタバタ忙しい日々が続きますが、彼女みたいにガツガツ食べるタイプの人は食べることで知らぬ間に体力がついてそうですよね。でも精神面のケアは大切にしてほしいですね(^^)意外にナイーブというか考えこむタイプですからね。。

ローラン さんのコメント...

ごめんなさいw
匿名になっちゃいました;
下のコメントローランです。

cyp@keiko缶 さんのコメント...

ホンマ色んなファッションと色んな表情で楽しませてくれて嬉しいですね。今日のblogも、またカワイイ!何の雑誌でしょうね?
blogとインタビュー読んでると、この1年で随分精神的に強くなったように感じます。落ち込む時間がないほど忙しいのもありそうですけど。

相変わらず寒暖の差が激しいので、ローランさんも心身ともに気を付けてくださいね^^