media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2010-05-30

ついに

エルカ氏blogに初登場!^^

あ!aipさんに教えてもらいました。ありがとうございました^^

2 件のコメント:

StreamKato さんのコメント...

昨日5月30日は、愛知県の東海道線沿線と静岡市にて北川景子のフリーペーパーをGETすべく、ローラー作戦を展開してきました。
愛知県のフリーペーパーとはコチラ。

http://www.berry-coo.com/

しかし難航、半ば諦めて次の機会にしようと思った矢先、3つ目の駅前のコンビニにてGET!

そして新幹線こだまに乗って、一路静岡市へ‥‥‥
まず静岡駅構内のショッピング街を検索、見つからず。
次に、新幹線側の商店街やらコンビニを1時間以上歩くも見つからず。
再び静岡駅に戻り、ショッピング街を隅々まで検索。

すると、遂に「a・un」を発見!!

が、しかーーーし!!
それは北川景子ではなく石原さとみ表紙の最新号でしたーーーっ!!!

「a・un」のサイトでは5月31日発行のはずなのに、1日早いではないか!!!

気を取り直して、今度は反対側の静岡城がある方の商店街やらコンビニを2時間近く検索。
コンビニ1箇所にて「a・un」を発見しましたが、これも石原さとみの最新号でした‥‥‥

土曜日に静岡に行けばよかった。

で「cream Soda」の方は全く見つからず、静岡を後にしました。
が、先ほど「cream Soda」のサイトを見たら配布場所が詳細に載ってるではありませんか!
それを見て調べてから行くべきでした。

私ってホントにバカ。

ただ静岡市は北川景子のメッカです。
JR静岡駅には名古屋駅とは違うバージョンの「月の恋人」のポスターがありました。
そして驚くべき事に、静岡鉄道:新静岡駅にはまた違った「月の恋人」のポスターが10枚も貼ってありました。
もっと驚くべき事に、静岡鉄道の電車の車内には「月の恋人」の吊広告やポスターがいっぱいありました!
電車には乗りませんでしたが、窓から見えました。
2編成見ましたが、両方とも吊広告・ポスターがありました。

今回はデジカメを持って行かなかったので撮影できませんでしたが、次週「cream Soda」GETも含めてリベンジしたいと思ってます(爆)。

(^Q^)ノ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

StreamKatoさん!
さすがのフットワーク、頭が下がりますm(..)m
berry cooは22日にちっちゃく載せたやつですね^^

静岡はそんなに盛り上がってるんですか!?
こないだ浜松行った時、すこし無理してでも行けば良かったorz