media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2009-12-15

共演者

公式HP~
斉藤恵美子(母):田中好子、斉藤悟志(兄):福士誠治
河原三春(同僚ホステス?):戸田菜穂(wiki)、瀬川耕造(銀座のクラブのお客さん?):笹野高史(wiki)
永井杏子(青森のスナックのママ):手塚理美(事務所公式)


その他
吉井宇希さん ホステス役
 以前紹介したので違う日のエントリー
 (別ドラマですが・・・)「台詞は 一言ですが リハーサルでどのOLさんの台詞かが決まるそうなので  楽しみに頑張ってきます」


ゆきさん同② 青森の高校時代同級生役?
 釈由美子さん主演の春の夜ドラ『LOVE GAME』にレギュラー出演してたそうです・・・
 「早朝5時40分から始動したそうだが、
 ドラマや映画は本当に朝が早い。
 だが、睡眠時間を削って撮影に挑むというのも、
 仕事が入っているという証であり、幸せなことだ。」


黒木美早さん同② ホステス役
 「主演の北川景子さんはお着物なので着替えだけでも大変
 昨日は五回も着物チェンジしてました
 撮影中心配だったのは主演の北川景子さん。
 撮影スケジュールがとてもハードなので多分ほとんど寝てないはず(>_<)
 一つの作品を作るのに様々な思いやパワーがそそぎ込まれていることを再実感しました」
 

公式スタッフ日記~
「ディスカッションしながら、ひとつのシーンが作られていきます。この場にいられる幸せをかんじながら、このドラマ、絶対に面白くなると思いながら、役者の生の演技に引き込まれながら、時間は過ぎていきました。最後のシーンは、役者も感情が入り、泣きながらのお芝居になりそんな演技に心を奪われた監督、スタッフは貰い泣きをするといった、場面もありました。娘と母のドラマ。感動します!!!」


思わぬところで色々考えさせられました。筆談ホステス、ホンマに楽しみです。

0 件のコメント: