media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2009-12-09

筆談ホステス スタッフ日記

MBSの公式HPの中のスタッフ日記、いつのまにかちゃんと始まってました。

けど、やっと「インしました」・・・って1週間も前の話やん><
それ以降は、弁当完食(さすがアニキ笑)以外何もないの???
でも、これ読むだけでも楽しみ倍増です!
そういえば、事務所の大先輩、手塚さんと、BBの母娘に続いての共演ですね^^


着物の番宣ポスター楽しみですね~~
番宣のTV出演はどうなるんでしょうね?
斉藤さんご本人を扱った金スマは当然ですよね?来週の通常版?25日の波乱万丈SP??
同じMBS系列でって考えたら、水曜マイフェアレディ、木曜ひみつの嵐ちゃん、金曜A-studioあたりかなぁ。。。
年末年始もチェックしとかなアキマセンよねぇ。

0 件のコメント: