media infos (updated 11/21)  *official news

第4回「北川ファミリーミーティング」

2018/1/20(土) 第1部 12:00~、第2部 14:30~
パシフィコ横浜 会議センター1F メインホール

オフィシャルカレンダー2018
■ポスターカレンダー2018
■デスクカレンダー2018
■特製クリアファイル2018
■特製ポストカード2018

映画
 2017年12月1日公開予定 「探偵はBARにいる3」 岬マリ役 
 配給:東映 監督:吉田照幸


BD/DVD

 発売中
  独身貴族 BOXセット悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM

2015-08-03

DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE

葉月

葉月

2015/08/03 (Mon)

葉月ですね。山滴る季節です。
皆様いかがお過ごしですか。

八月は私の誕生月。もう29歳の誕生日までカウントダウンが始まっています。
昨年戦士たちに開いてもらった誕生会からもう一年…と思うと早いです。

私は8月22日が誕生日なので、小さいころから誕生日が来ると、
あぁ、ぼんやりしたまま年を重ねてしまった、
今年がもう9、10、11、12月と4ヶ月しか残っていない、
私は今年何をやっていたんだ…!と焦ってしまうので(スロースターターすぎる)
誕生日って迎えてしまうと割と複雑な気持ちになることが多いです。

今年はどんな誕生日になるのでしょうね。

20代最後の誕生日、と言うと大そうなことのようですが
いつも通りの、365日のうちの1日と思えば、ありふれた日常にも感じられます。

特別かもしれないし、あっけないかもしれないし、幸せかもしれないし、悲しいかもしれないし、全く想像できないけど
多分今年もどこか焦りながら29歳になるのだろう。
無事に8月22日を迎え、そして無事に過ぎて行け。

先ほど探偵の探偵の最終話の台本を読み、一瞬オールアップしたかのような寂寥を感じたのですが、
まだ撮影は結構残っています。(笑)
ドラマと共に駆け抜ける夏になりそうですが
とにかく一日一日を地道に丁寧に、そして怪我なく、健康で、灼熱の夏を走り切りたいと思います。
無事に完走できますように。

そして現在公開中の映画『HERO』はすでに100万人以上の方にご覧いただいたそうです。
本当にありがとうございます。
改めて、こんなにも長く愛され続けてきた作品に携われたことを心から感謝しています。



大好きな写真です。
雨宮舞子こと松たか子さんと一緒に。

映画をご覧になった方はお気づきかもしれませんが、松さんと二人のシーンの時にバーのセットで撮っていただきました。
松さんは美しくて、朗らかで、温かくて、聡明で、いつも自然体で、本当に素敵な方でした。
私もいつかこんな人になりたい。
麻木千佳はきっとそう思っているはずです。
私が松さんに憧れたのと全く同じように。

松さんと、それもまた「HERO」で、ご一緒できて嬉しかったです。
早く映画館で私も観なければ。
夏休みにぴったりなエンターテインメント作品だと思いますので、皆様もぜひ劇場でご覧くださいね。

せっかく久しぶりに更新しているのだから何かプライベートなお話もしたかったのですが、
仕事と家との往復ゆえ全く新しいネタはありませんでした…。

ということでお仕事の合間の楽しいひと時を載せます。









皆、本気で頑張っています。
素敵な共演の方々に恵まれ、幸せです。

超特急の皆もありがとう。



作った料理も見栄えがしない肉肉しいものばかりだ…。





これも筋肉のため、仕方ありません。





茄子とほうれん草を使い切るために頑張ったお料理。頑張った割に見た目が地味なのはなぜ…!
配膳の仕方なのか食器なのか。
誰か教えてください。

忙しくても手短にお洒落ランチぶった何かを作りたいと思い、



ミートソースから作った渾身のパスタは
温泉卵作るの失敗してこうなってしまいました。悲惨。



アスリート生活が終わったら、手間暇かけてかわいいものを作りたいです。


This post has been generated by Page2RSS

August 03, 2015 at 10:56PM

via DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE

0 件のコメント: