media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-09-14

恵比寿パークからこんにちは、27チームです。 初回限定特典《パリロケメイキング映像》が視聴できるのも、残りあと2日(9/16まで)となってしまいました。。。...

恵比寿パークからこんにちは、27チームです。 初回限定特典《パリロケメイキング映像》が視聴できるのも、残りあと2日(9/16まで)となってしまいました。。。...



恵比寿パークからこんにちは、27チームです。



初回限定特典《パリロケメイキング映像》が視聴できるのも、残りあと2日(9/16まで)となってしまいました。。。



しかーーーーーーし!ちょっと良いお知らせがあります。



北川景子 1st写真集 Making Documentary DVD/Blu-ray 「27+」の編集もほぼ終わり、明らかになったことがあります。

それは、《パリロケメイキング映像》が約13分だったのに対し、「27+」は

・パリロケ3日間

・東京スタジオ撮影

・握手会イベント(+サプライズバースデイイベントも)

・さらにインタビュー映像も!

を収録し、総尺はなんと約74分!

お腹いっぱいでございます。



ということでといっては何ですが、「27+」の編集をしていたらパリロケが懐かしくなったので、パリのロケ地マップを作ってみました。

撮影ポイントや、ご飯を食べた場所などに目印をつけてあるので、ストリートビューで覗いてみたりすると、「あっ!写真集のこのページの場所だ!」などいろんな発見があるかもですよ。

3連休のひまつぶしにどうぞ♥



おまけ情報

パリロケの渡航は、H.I.Sさんにご協力に頂き、滞在したPullmanホテルは、パリの外れにあるのですが、とっても過ごしやすいホテルだったので元気にパリロケを終えることができました。

超多忙なマネージャーは久しぶりにベッドで寝ることができ、生きていることを実感できたとお申しておりました。





27 in Paris - Google マップ

www.google.co.jp

地図検索と地域のお店やサービスの情報



September 14, 2013 at 05:02PM



via 北川景子 Keiko Kitagawa official's Facebook Wall

0 件のコメント: