media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-01-22

初遠征 : http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/

初遠征:







初遠征


2013/01/21 (Mon)


寒い日が続いておりますが皆様いかがおすごしですか? 先週は東京で雪が積もりました。 私は年始はスケジュールがゆったりしていて 観劇したり、本を読んだり、自由な時間を持てました。 先日は初めて『遠征』なるものを経験し、 (宝塚観劇のために遠方まで出向くことをそう呼ぶそうです。) 兵庫県宝塚市へ行ってきました。 最愛の蘭寿とむ様、そして花組時代からファンの壮一帆様が 特別出演された『ベルサイユのばら』を目当てに… 蘭寿様のアンドレはとても抑制された丁寧なお芝居なのに 愛と情熱と男らしい包容力に溢れていて、 観終わった後は深い感動で心が震えた感じでした。 包み込むような歌声。ボレロも官能的で。 「今日まで生きていてよかった…!」は、まさに私の気持ちです。 壮様のアンドレはまっすぐすぎるほどの激しく深い愛情を とても人間らしく表現されながらも 古典的な作品に調和していらして感嘆でした。 観終わっても壮様の優しさで心が温かい感じでした。 お二方それぞれの大きくて深いアンドレに感動しました。 蘭寿様と壮様と2013年の幕開き。素敵な一年になりそうです! 次の花組の『オーシャンズ11』も、とても楽しみです。 蘭寿様がいつも「ぜひ何度でも劇場へ足をお運びください」と おっしゃっているから、何度でも行かなくては! そして、私は新しい作品が動き始めました。 衣装合わせや顔合わせでは、初顔合わせならではの 良い緊張感がありました。 愛に溢れた素敵な作品になりそうです。 皆様、楽しみにしていてくださいね。 写真は引き続き旅先で撮ったものです。



新しいαは小さくて軽いのにこんなに綺麗に撮れました。

私は白を愛用しています。












































































































This post has been generated by Page2RSS

January 22, 2013 at 01:14AM via ifttt

0 件のコメント: