media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-01-11

顔相予想

長澤まさみは余裕で大活躍!? 2013年、女優戦国時代を勝ち抜くのは誰? - ハピズム


■第2位 北川景子
 2位は北川景子。主演した前クールのドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)はイマイチだったが、
 SONYデジタル一眼カメラ「α NEX-5R」のCMでの顔はとてもいい。

 北川も3位の小芝と同じで、額と眉間の艶がよく、運気のよさを感じる。
 もともと上がり眉に大きな上がり目が特徴で、気が強そうで野心的な雰囲気と
 強い目ヂカラが魅力的だったが、ここ数年は転換期で役柄と顔がマッチしなかった。

 しかし、近ごろは、「今年27歳」という年齢に応じた顔に変化してきている。
 眉は以前ほど上がってなくて、太さも長さも角度も絶妙な眉になり、美人の例えである
 「柳眉(りゅうび)」をしている。目は目ヂカラを残しながら、優しさが出てきた。
 極端に表現すると、以前は「睨む目」だったのが、今は「見つめる目」に変わったのだ。

 肩の力が抜けてきたことで眉間もリラックスしてきて、運が入りやすく、そして、
 いいパフォーマンスが発しやすい目元になってきた。
 「メイクでまね真似しやすい顔」から一皮剥けて、今年は大活躍の年になるだろう。

2 件のコメント:

ぶちょぉ~ さんのコメント...

私も数日前に読みましたけど...

今年は大人しく無難にお仕事をこなすんやないかなあ~

午年の2014年が注目やでぇ~

28才になるんやし^^*

写真もええ趣味だと思うんよ 色々聞きなはれ彼に?

cyp@keiko缶 さんのコメント...

震災以降おとなしめの活動が2年続いてるのに、もう1年我慢すか><

でも、いい作品に巡りあい出してるから量より質でええですかね^^

外でできる趣味はええと思います!