media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-06-16

笑いの刺客 : 謎解きはディナーのあとで



笑いの刺客: こんにちは、ワトソンです



櫻井さんがクランクインの際に「ホーム感が半端ない」と言ってくれたチーム謎ディ。ドラマからのスタッフに加え、映画からのスタッフも合流し、新たな気持ちで楽しい作品をつくりたいと思います。



そして新たに合流した豪華なキャスト陣



連ドラのときからそうでしたが、皆さん間近でみる風祭警部キャラに驚くようです



ある日、カメラマンがスタッフに「ハイ、は一回でいいよ」と諭していた時、中村雅俊さんが風祭警部こと椎名桔平さんに「『ハイ、は一回でいいよ』とか言われないの?」と聞いていて、みんなで爆笑しました



しかも風祭警部に加えて、映画では新たな刺客が登場。竹中直人さんと大倉孝二さん演じる兄弟もアドリブ満載で本番なのに笑ってしまわないかドキドキします。



まだ公開まで先が長いので、何からブログに書けばいいか迷ってしまいますねちょくちょく更新しますので、末長くご贔屓に

June 16, 2012 at 08:48PM via ifttt

0 件のコメント: