media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-12-25

funeral

 


keiko


 

 

 

 

 keiko



NHKでもやったんや






さすがに、並み居る先輩方を差し置いて各局が取り上げたってのは素直に驚きました@@

8 件のコメント:

yamabosi さんのコメント...

彼女の今の演技力から考えても(失礼)、本物だと思わせる涙ですね。
「間宮兄弟」は、北川景子が始めて胸を張って自分が出演していると人に紹介できる
作品だったのかもしれません。

cyp@keiko缶 さんのコメント...

あの泣きは間違いないてすね(^^)

オーディション落ちまくった末の映画デビュー作なので余計思い入れは強いんじゃないですかね。

本当に惜しい方を亡くしました。

Teddy Kitagawa さんのコメント...

This is so sad.

I wish I could be there to comfort my Keibear and make her pain any bit less.

Keibear needs her Teddy

ローラン さんのコメント...

本当急でしたよね…
景子ちゃんにとってもすごく思い入れのある作品、監督だったみたいですね。
景子ちゃんが泣いてる姿を見て私も泣いてしまいました(:_;)
多くの作品に関わるということは、このような悲しみも付きものなのかもしれませんね。
でも景子ちゃんならきっと悲しみもバネと言ったら軽々しいかもしれませんが、これからの力にするでしょうね(^_^)

cyp@keiko缶 さんのコメント...

ローランさん、そのとおり今年起こった全てのことをバネに来年は飛躍して欲しいですね!
やっぱり経験が一番の糧ですから^^

cyp@keiko缶 さんのコメント...

I'm terribly sorry I skip yr comment><

Yes, you should come here and confort her!!

Teddy Kitagawa さんのコメント...

It's okay, I figured you were busy and just hadn't logged in yet since I made it.

It's cool, friend lol.

cyp@keiko缶 さんのコメント...

Thanks for saying that, cool friend!