media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-12-14

プレミア試写会 追々




『マジック・ツリーハウス』クリスマスプレミアイベントレポート | presepe.jp(プレセペ) | イベント・キャンペーン

★レッドカーペット、点灯式

 【北川さん】 今日はこんなに寒い中、たくさんの方に集まっていただいてありがとうございました。 皆さんと、素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています。


★舞台挨拶 1)一言挨拶と、映画についての感想

 【北川さん】 こんばんは。このたび、ジャック役を務めさせていただきました北川景子です。こんなにたくさんの方が、集まってくださるとは思わず本当に嬉しいです。

今回、声優をやらせていただくにあたり、原作も読ませていただいたのですが、本を読むところから時空を超えた大冒険が始まるということで、とってもワクワクするお話で、私も大好きだったので、皆さんにも楽しんでいただきたいなと思いながら、初声優でしたが、一生けん命がんばりました。

出来上がった映画を見て、ストーリーに惹きこまれて、楽しいなと思ったんですけれど、自分の声は初めてなので違和感があったりしています。

今日皆さんにご覧いただくのですが、ジャック役として見ていただけるかちょっと自信が無いんですけれど、楽しんでいってください。


 3)もし、映画の中のように魔法が使えるとしたら どんな魔法を使ってみたいですか?

 【北川さん】 先ほどの点灯式で、観覧車に灯りが点ったとき、すごくきれいだなと思ったのですが、実は私、高所恐怖症で…観覧車も飛行機も乗れないんです。なので、もし魔法が使えたら、高いところに自由に行けるようなものがいいです。


 Q4)最後に北川さんから一言

 【北川さん】 ジャックとアニーが二人で冒険をするんですが、二人で力を合わせてがんばる姿にワクワクドキドキしていただければと思います。

あまり深く考えずに見ていただけるかと思いますが、終わったら前向きになれるメッセージがみんなに伝わるといいなと思います。そして植村さんの主題歌、清々しい歌で大好きなので、主題歌も楽しんでいただきたいです。

0 件のコメント: