media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-05-10

次週予告

 

 

 

 

 




110516 BISTRO SMAP



5/16(月)22:00~

北川は食べることが大好きという。北川のオーダーはずばり餃子。

北川は「コント好きです。コントにも出たかった」と語るほど、SMAPのコントが大好きだそう。ということで「SMAP×SMAP」のコントの中で北川が大好きなコントを5本発表。果たして大好きなコントとは。

それほどに好きならばと、北川がもしもSMAP5人とコントで共演するならば、どんなストーリーでどんな配役にしたいかを北川自らが考え、発表することとなる。「ドラマ仕立てなんですけれど」と楽しそうに説明を始める北川。

「ちょっとナルシスト。でもすべってる人」など、楽しくこまやかなキャラクター設定が次々と語られ、SMAPも「えー!これは僕かな」などなど、いい役に誰がつけるかと大いに盛り上がる。

料理ができあがると「持って帰りたい!」と北川は感動しきり。さらに、北川主演の映画『パラダイス・キス』の設定とは正反対だった北川の高校時代の話や、木村拓哉と共演したドラマ、『月の恋人~Moon Lovers~』の上海ロケでキャスト同士、毎晩のように楽しく食事をしていた時の楽しいエピソードなどが飛び出す。


<追>
ts忘れてた>< keiko

2 件のコメント:

ローラン さんのコメント...

来週のスマスマ楽しみですね~!
パッツンヘアーも見慣れてきました(^^)
前に見たのはブザービートの最終回の番宣のときだったような。。。。
2年くらい前ですかね(^^)
他の番組での番宣も楽しみです♪

cyp@keiko缶 さんのコメント...

そうですね
それから死刑台の撮了まででしたね(^-^)

大阪の情報番組生出演も判明したし、いよいよ雑誌ラッシュ、番宣ラッシュですね( ̄ー ̄)