media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-05-20

う~ん・・・

KO勝ちなら北川景子と飲み会!? 今田耕司の"ニンジン"で松本晃市郎が発奮!

恒例の"勝利のご褒美"と聞かれると今田からビッグな"ニンジン"が!
 「これまでキャバクラとかだったんで、DREAMでKOして勝ってくれたら芸能人との飲み会をしますよ。後輩たちにも協力して貰って何とか集めます。誰か会いたい人はいる?」
 松本はしばし考えて......。
 「会いたいのは......北川景子さん」
 一瞬考え込んだ今田だが
 「じゃあ戸田恵子さんにお願いしてみよう。(北川と)ドラマで共演してるし」
 オモロー山下からは「結構女芸人と仲良かったりするから」と"芸人ルート"を提案。北川景子との飲み会が今にも現実のものとなりそうな意外な展開に、松本は次第に目を輝かせた。
 「会えるっていう可能性があるだけでもめっちゃテンションが上がってきました!(笑)」
 松本は己の拳でKO勝利を収めて、夢の"北川景子との飲み会"を実現させることが出来るのか!?


インタビュー出演くらいならありかな???

0 件のコメント: