media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2010-11-03

特報キター!!




公式HPも更新
trailerがcoming soonってなってるけど・・・これちゃうの???

2 件のコメント:

ローラン さんのコメント...

動画TOPの景子ちゃんかわいいですね!

予告とかみるとわくわくします。
やはり原作者が一緒なせいか、映画の写りだったり雰囲気が似てますね♪
監督って一緒ですか?!

景子ちゃんのドラマってデカワンコって漫画のやつですか?少し読んでみたら、コメディっぽいかんじもしましたが、ファッションも少し変ってるような感じがしました!
映画とドラマのファッションをかけてるってこともありえるんですかね(^^)

cyp@keiko缶 さんのコメント...

NANAと同じ?ってことですよね??

内容的にはspin offみたいなものですし、wiki見てみたら、監督は違いますけど今回の制作会社(STUDIO SWAN=IMJE)が共同制作で入ってましたから似てくるところはありそうですね^^

デカワンコは多部ちゃんってウワサですね@@b
1月期の噂にあがってるのは美咲ナンバーワンって漫画ですけど、カリナだろう?って話もあるしどうなんでしょうね???