media infos (updated 11/21)  *official news

第4回「北川ファミリーミーティング」

2018/1/20(土) 第1部 12:00~、第2部 14:30~
パシフィコ横浜 会議センター1F メインホール

オフィシャルカレンダー2018
■ポスターカレンダー2018
■デスクカレンダー2018
■特製クリアファイル2018
■特製ポストカード2018

映画
 2017年12月1日公開予定 「探偵はBARにいる3」 岬マリ役 
 配給:東映 監督:吉田照幸


BD/DVD

 発売中
  独身貴族 BOXセット悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM

2015-12-01

DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE

霜月の終わり

霜月の終わり

2015/11/30 (Mon)

枯葉舞い散る季節となりました。
皆様いかがお過ごしですか。

私はカレンダーやグッズの製作をしたり、お仕事で一週間ほど海外に行ったり、
映画『の・ようなもの のようなもの』のプロモーション活動をしたり、新しい作品の撮影が始まったり、とても忙しく充実した毎日でした。
毎年年末が近づいてくると、なんだかお仕事も慌ただしいです。

『の・ようなもの のようなもの』のプロモーションでは、初めての東京国際映画祭も経験させて頂きました。
思い入れの大きな作品で、嘗て森田監督とご一緒した皆様と一緒にレッドカーペットを歩くことができ、とても幸せでした。

主演の松山ケンイチさんとは7年ぶりの共演でしたが、時間の空白を感じませんでした。
撮影の合間には近況を語り合ったり、それぞれゲームをしたり、昔から知っている友達のようで和む現場でした。

思い返せば役についてはひとつも語りませんでしたが(笑)それほどすっと役に入れて自然体で居られたのは、森田監督を通じて互いに信頼することができたからなのだと思います。
『の・ようなもの』のオリジナルのキャストの皆様と初めてお会いした気がしなかったのも
なんとなく皆が同じ空気を感じていたのかもしれません。
とても良い作品なので、多くの人にお届けできるよう、力を注いでいきたいと思います。

今日はお仕事のお知らせがいくつかあります。



SONYの4KブラビアのCMがテレビでも流れ始めました。
初めはウェブと店頭のブラビアで流れていた映像でしたが、この度TV CMになりとても嬉しかったです。
色とりどりのお花と鮮やかな衣装に包まれての撮影、楽しかったです。
高精細なブラビアの映像の美しさを体感してください。
余談ですが、最近弊社の社長が4Kブラビアを店頭で購入したら
「今なら北川景子さんのDVDがついてきます。」と、店員さんから私のトルコのドキュメンタリーのDVDを貰ったそうです。(笑)
「買ってその日に4KブラビアでDVD拝見しました。」と社長に言われて何だか可笑しかったです。
私も結局、自分への誕生日プレゼントで買おうかと思いつつまだ買っていませんでしたが
社長も電気屋さんで買ってくれたのだから(!)いよいよ買い時かもしれません。

そして、CITIZEN「xC」の新しいCMが本日から流れ始めました。
今回もお馴染みのエコドライブ電波時計「クロスシー」の広告です。



世界を魅了するクロスシーの美しさ、品質、機能。
「美しき世界標準」というキャッチコピーから受け取って頂けると思います。

クロスシーは美しいデザインと軽さを兼ね合わせており、肌に優しく、
また、エコドライブ電波時計ですので、世界の何処にいても電池交換や時刻合わせの必要がありません。
いま、日本で一番選ばれているレディス腕時計です。
CITIZEN xCの確かなクオリティーを実感してください。

撮影のオフショットです。



この日はとても暑い日でした。人工的に雨を降らしながら、ハイスピードカメラで撮影していきました。
とても美しい映像になりました。

最後にプライベートのオフショットを載せていきましょう。
里香のお誕生日会と





沢井さんのお誕生日会。





もうほかの戦士がブログに載せてくれている写真なのですが、ここでも一応載せます。
これとは別に、今月も「誰のお誕生日でもない会」をやったのですが…写真撮っていませんでした。
いつも店員さんにシャッターお願いするの申し訳ないのかなと思いつつも、やっぱり撮ってないと寂しいなぁ。
次はみゅうのお誕生日会でばっちり撮影したいと思います。

新しいお布団を与えられたジル。
気に入って上には乗るけど、



中を勧めると



気が進まない様子。



狭いのがあまり好きじゃないみたいです。

最後にカレンダーのオフショットを少し。



前回の2015年のカレンダーはモードでかっこいいを目指して作りましたが、
今回はまたテイストを変えて、ナチュラルな感じにしてみました。
今年は探偵の探偵でクールに、一年の三分の一を笑顔を封印して過ごしていたので
笑顔で明るい写真も撮りたいなと思い、前髪を作って撮影しました。

今年もカレンダーのほかに、クリアファイルやポストカード、メイキング映像付きのフォトブックなどのグッズを作りました。
よろしければ公式HPからチェックしてみてください。
http://ift.tt/13jLHaf



そして今年も『第3回ファミリーミーティング』ということで、イベントを開催させて頂くことになりました。
『27』の写真集がきっかけで始まったファンの皆様との交流会ですが、今年で3回目。
応援して下さっている皆様のおかげで今年も実現します!ありがとうございます。
普段直接ファンの皆様のお顔を拝見したり、お話しすることが難しいので、
このイベントは私自身大切にしていきたいと思っています。

今年は新しく公式LINEを始めたこともあり、たくさんのご応募を頂き本当に嬉しかったです。
その日お会いできる方の数には限りがありますが、来られる方も、来られなかった方も、
長く応援して下さっている方も、最近知って下さった方も、私にとっては変わらず大切なファミリーです。

長く応援して下さっている方にも、今回初めてちょっといってみようかな、と興味を持ってくださった方にも
皆様に楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思います。
日頃の感謝と愛をお伝えできればと思っています。楽しみにしていてくださいね。



最近は忙しくてなかなか観劇にいけておりません。
最近は星組さんの「ガイズ&ドールズ」と、ちえ様(柚希礼音さん)の「プリンス・オブ・ブロードウェイ」を観に行ったのが最後です。花組さんももう日比谷に来ているというのに。

ガイズ&ドールズは初めて見た演目だったのですが、新トップスターのお披露目公演にぴったりなハッピーな舞台でした。
主演の北翔海莉様が演じられた粋でいなせなスカイ。クラシカルな男役の芸風の確かさを感じました。
妃海風様もお披露目とは思えない威風堂々のお芝居で圧巻でした。
個人的にはガッツ様(壱城あずささん)のオラオラに終始やられておりましたが…。
座った時の股の開き具合、ガン飛ばし、素敵でした。本当にガッツを感じる方。好きです。

プリンス・オブ・ブロードウェイはちえ様の退団後の初舞台でした。
人として、女性として美しくて輝いておられました。観に行けて本当に良かったです。
「REON JACK」も発表になりそわそわしています。
時間が足りぬ。宝塚も足りぬ。
年内あと何回行けるのだろうか。


This post has been generated by Page2RSS

December 01, 2015 at 02:18AM

via DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE

1 件のコメント:

ぶちょぉ~ さんのコメント...

ジル君も歳 取ったなあ
どうりで北川も...

生老病死は避けられまへん