media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2015-05-18

映画HEROキャストコメ

http://hero-movie.com/comment.html

北川景子さん(事務官:麻木千佳役)

『HERO』のずっと変わらないテーマは、正義とは何かということだと思います。
久利生さんは、絶対に正しくないことを許さない人で、かといって杓子定規に決めつけるわけでもなく、どんな人にも分け隔てなく接し、善か悪かというものをしっかり判断していくところがある。その久利生さんの変わらなさと、正しいことを行うために一生懸命奔走している人たちを見て前向きな気持ちになって貰えたり、色々感じて頂けたらと思います。正しいことのためにこんなに駆けずり回っている人間たちがいるんだという、そんな熱い思いが伝わったらうれしいです。
14年前のドラマをご覧になっていた方にも、昨年のドラマから『HERO』をご覧になった方にも、楽しんでいただける映画になっていると思います。連続ドラマよりもさらにスケールアップした作品になっています。ぜひ、皆様劇場までいらしてください。

0 件のコメント: