media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2014-04-23

みをつくし公式

みをつくし料理帖|テレビ朝日




北川景子、松岡昌宏ら
豪華キャストが再結集!!
2012年9月度ギャラクシー賞
月間賞に輝いた感動作、第2弾が登場!!
“江戸の女料理人”澪に襲いかかる、
さらなる試練とは…!?
澪の恋と友情が、大きく動く…!

原田美枝子、貫地谷しほり、平岡祐太、室井滋、大杉漣ら前作の豪華キャストが再結集!
新たに片岡鶴太郎、光石研、田口浩正、人気子役の石井萌々果らも加わり、人情味あふれる物語を彩っていきます…!


北川景子コメント
「パート1が終わったときに『まだ何巻も原作が残っているからまた続編ができたらいいね』と話していたので、決まったときは嬉しかったです。視聴者のみなさんが望んでくださったからこそ実現したパート2ですから、大変ありがたく思っています。
京都のスタッフのみなさんも前作と同じような空気を作ってくださって、スっと現場に入ることができ、なんだか久しぶりな感じがしませんでした。なによりも、松岡さんが現場を引っ張ってくださっていて、本当に頼もしいんです!
撮影と並行して料理の練習もしているのですが、鱧は扱いが難しく、悪戦苦闘しています!
パート1を見てくださった方はまた楽しめますし、今回初めて見る方も新鮮に楽しめる…美味しそうな料理もたくさん出てくるので、昔から『食を楽しむ文化』が日本にはあったんだなということが感じられる作品になっています」

0 件のコメント: