media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2014-03-11

3.11


Embedded image permalink




keiko缶: 日経woman 11.06


<追>
本家から


本日で東日本大震災から丸3年が経ちました。
1月17日の阪神淡路大震災の日のことを19年間一日たりとも忘れたことがないのと同じように
3月11日もまた、忘れられない日となりました。
年が明けてからこの時期までは特に被災地へ思いを馳せる時間が多くなります。

被災地にいらっしゃる方々を案ずると、今頃心細い思いはしていらっしゃらないだろうかと
胸が締め付けられる時も度々ですが
今日まで手を取り合って地道に復興してきたように
これからも日本が少しずつでも元気になることを願います。

決して風化されませんように。
日本の皆様の温かいお心が被災地へ届きますように。
被災地の方々へ少しでも早く平穏と安息が訪れますようにと願うと共に
皆様に笑顔をお届けできるよう、今日からもまた私もこつこつと頑張って行こうと思います。

0 件のコメント: