media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-06-03

発表キターッ(゚∀゚)

北川景子×深田恭子がホラーで激突!初共演で“ルームメイト”に : 映画ニュース - 映画.com

今春に死去した今邑彩さんが、1997年に発表した同名作が原案。

北川が扮する春海は、交通事故で入院中に意気投合した看護士・麗子と
退院後にルームシェアを始めるという役どころ。

初めて脚本を読んだときは衝撃を受けたそうで、

「自分が台本を読んだときに最初に感じたその衝撃を、
映画をご覧になったみなさんにもお伝えしたい。
その衝撃を伝えるために、春海というキャラクターを通して
演じていかなければならないなと感じました」

と意気込む。初対峙となる深田に対しては、

「ふだんは穏やかで柔らかい印象の方なのですが、
役を演じ分けるのが素晴らしく、私はそれに一生懸命ついていくだけです」

と“共闘”を誓った。

撮影は、5月9日にクランクインし、6月中にクランクアップ予定

今秋に全国で公開。


って、めっちゃ早い@@撮って出しやん!?
ってか、謎ディ ~ ルームメイト ~ 抱きしめたい って続くん?^^



深キョン、北川景子ガチバトル!初共演映画「ルームメイト」で髪つかみあい:芸能:スポーツ報知

学生時代、心理学を志していたという北川も脚本に魅せられたといい、

「ラストのどんでん返しにすごく驚きました。台本を読んだときに最初に感じた衝撃を、映画をご覧になる皆さんにも伝えたいです」。

ルームメイトとして共同生活を始めた荻原春海(北川)と西村麗子(深田)。
麗子の奇妙な行動をきっかけに2人の間に亀裂が生じ、数々の不可解な事件が起こる。
親密だったはずの関係が崩れ、恐怖に変わっていく様子が描かれる。

髪の毛をつかむような激しいけんかのシーンにも挑んでいる。
製作サイドも「主役の女性2人がガチでぶつかり合う企画。演技力と存在感を備え、なおかつ互いの個性が違い、共に女性の憧れである女優でなければならなかった」と、
2人のバトルを見どころに挙げている。

古澤監督は「目に見える芝居の部分が素晴らしいのはもちろん、物語の底に伏流する魂の触れ合いと葛藤をひりひりと感じさせてくれる2人です」と、2人の演技を絶賛している。


0 件のコメント: