media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-05-01

Facebookデビューしました

Facebookデビューしました:

DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE









Facebookデビューしました


2013/05/01(Wed)


皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか。







私は先月末に海外から帰国しました。

この度、デビュー10周年を記念して写真集を出版させていただくこととなり、

フランスのパリで撮影をしてきました。

この写真集は私にとって初のオリジナル写真集です。



ファンの皆様に楽しんで頂ける写真集にすることを目標に

ヘアメイクやスタイリング、カメラのことなど沢山勉強をし

私自身も打ち合わせから沢山意見をだして

ロケ地や写真の雰囲気、全体の方向性など決めていきました。



現地ではカメラマンさんやヘアメイクさん、スタイリストさんのお力で

とてもいい写真が撮れたと思います。

表現に於いてはモデル時代の経験がとても役に立ちました。

つくづく人生に無駄な経験など一つもないのだなぁと感じました。







そして、実は写真集の発売日の8月22日近辺でイベントなども考えています。

普段なかなか直接お会いすることの出来ないファンの皆様と交流を持ち、

感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。

サイン会なのか、トークイベントなのか…どんなイベントが良いのか

毎日会社のスタッフとアイディアを出し合っています。



ところで、皆様はどんなイベントをご希望でしょうか。

先日、かなり時代に乗り遅れつつも公式Facebookを開設しましたので

そちらでご意見・ご要望などお聞かせいただけたら幸いです。

最近は毎日何度もFacebookを開いては皆様のコメントを読ませていただいたり、

どさくさに紛れてコメント返信したり、Facebookを大いに楽しんでいます。



「こんなイベント希望!」「こんなことを質問してみたい!」などなど

ご希望ありましたらどうぞこちらまで。

https://www.facebook.com/kitagawa.keiko.officialpage

「北川景子 Kekio Kitagawa official」です。

Facebookアカウントをお持ちの方はぜひ覗いてみてください。







写真集の撮影を終え帰国してからすぐ、私は大阪の女学院時代の

一番の親友、亜美ちゃんの結婚式に参加するため、大阪まで行ってきました。

ウエディングドレス姿の亜美ちゃんは本当に信じられないくらい女性らしく美しく、

幸せに包まれて輝いていました。

旦那様も、旦那様のご親族も皆心優しい温かい方でとても嬉しくなりました。



私は女学院の同級生たちと同じテーブル席でしたが、私もほかの友人も皆

亜美ちゃんの花嫁姿に感動、感涙でした。

友人が作ってくれた亜美ちゃんとの思い出VTRに写った、中・高時代の体育祭や教室での写真、

担任の先生からのコメントに笑ったり、泣いたり、鬱陶しいくらい熱いテーブルだったと思います。(笑)

それもそのはず、私は皆と一緒に卒業はできなかったけど、中高一貫の学校だったので

他の皆は亜美ちゃんと6年、私はデビューして上京するまでの5年を亜美ちゃんと過ごしたのですから…

やはり感動が大きかったです。

苦労も共にした仲間が幸せを手にするのは本当に嬉しいことです。

心から、女学院に通えた5年という時間と、そこでのかけがえのない出会いに感謝した一日でした。







こちら亜美ちゃん。

花嫁姿の亜美ちゃんと貴重な2shot!本当に嬉しい。末永くお幸せに…







こちらは久々に集合、大好きな理数科の仲良しメンバー。

亜美ちゃんと私が居た理数科は1クラスしかなくて、ずっとクラス替えがなかったので

本当に彼女たちとは毎日一緒でした。思い出だらけです。

しかし皆10ウン年前と全く変わらない。

話し方や性格、雰囲気、彼女たちの大好きなところが全然変わっていなくて嬉しかったです。

皆それぞれが置かれた場所で奮闘し輝いています。

キャリアウーマンだらけの私たち。次は誰の結婚式かなぁ?



後日談ですが…

親友の一生に一度の晴れ姿、と気合いを入れて、常に誰よりも前に出て写真を撮りまくっていたら

「北川さん、誰よりも真剣だったね」と両家のご親族に驚かれていたそうです。

ついついカメラマンの血が騒ぎすぎました。

cybershotが今回も良い仕事をしてくれましたので。

新しくなったcybershotは、カメラ自体がWi-Fiを飛ばせて、

撮った写真をすぐにスマートフォンに転送できるんです。

初めてこの機能を使って目から鱗でした。

PCを介さずデジカメの写真をスマホに送れるなんて…



枚数が多くても一瞬で転送されてスマホのカメラロールに保存されるので

その場でデジカメの写真を友人たちにメールで一斉送信できますし、

結婚式などにはcybershotがかなりオススメです。

ちなみに逆光やキャンドルを灯すシチュエーションなどでもしっかり綺麗に撮影できました!

ぜひ皆様もお試しくださいね。



そんなこんなで4月は慌ただしく過ぎ去りましたが、

今月はもうすぐ新しい作品にインします。

花粉の勢力も衰えてきましたし、より一層、お仕事に邁進したいと思います。










This post has been generated by Page2RSS

May 01, 2013 at 05:46PM via ifttt

1 件のコメント:

火野レイ さんのコメント...

デジカメからスマホに画像が飛ばせるのが凄い!!
画像解像度が全然違うしね。