media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-03-17

謎ディ予告

流れ始めたみたいすね(*≧∀≦*) 『映画 謎解きはデ ィナーのあとで』の予告映像流れましたー 予告映像は、可愛かったり、カッコ良かったり の影山でした。 お嬢様とのやりとり、思わずクスっと笑っちゃ うシーンもありましたし、 気になるシーンもあって、すっごく早く観たい ! そうそう、予告が流れた瞬間、劇場内にどよめ きが(笑) 「キャー」っていう歓声と共に、笑いがおこっ たので、思わず私も心の中で笑っちゃいました 。 『映画 謎ディ』のフライヤー、貰って来まし たー 1か所にしか置いてなくて、しかも少しずつ置 いてる感じでした。 無かった場合は、係の人に聞くと、奥から出 てくるパターンです (^_^;) 今回の影山、雰囲気が違うなぁって。 しかもフライヤーの影山が涙してるのは、何故 ?って凄く気になる! 後、メガネに映ってる数字は、予告映像で流れ たあれだよねー。 予告観ても思いましたが、共演者豪華ですねー 。 生瀬さんも出演されてて、『謎ディ』の時のい い感じのムードメーカーなのかしら? 翔くんとは、『ヤッターマン』でも共演してる からね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 映画公開、待ち遠しいです。

0 件のコメント: