media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-03-07

生茶発表会②

DOGA第一弾



<DOGA追加>

今までより大人っぽく、母親役にも挑戦したい

今回WSもなかったしソースが少ないT.T

10 件のコメント:

ローラン さんのコメント...

ついにきましたね!
この撮影だったんですね☆
微妙に最近景子祭りですよね。

NHKの番組も楽しみです(^^)

匿名 さんのコメント...

今日のZIPで生茶発表会の様子、放送されていましたか?番組内容に北川景子新CMと書いていたのですが…。録画失敗してしまって^^;
それにしても新CM、かわいいですね!

cyp@keiko缶 さんのコメント...

はいはい^^
何気にお祭りですよね~

発表会の放送はZIPでもなかったですね。。。

匿名 さんのコメント...

そうでしたか…。ありがとうございます(^^)/

M14 さんのコメント...

いくらアニキのおすすめでも
野菜のエキス入りはパスです...

ほうしょうれい さんのコメント...

Hello everyone!

It's phenomenal indeed!

What do u mean?

She is perfectly dressed Green Dress!

Generally green color doesn't suit Japanese girl/s...

P.S.-i will also refrain from the tea^^;
>いくらアニキのおすすめでも...

Good day!

StreamKato さんのコメント...

生茶とは無関係ですが、
ALLIEの北川景子の立て看板を撮影してMLにあっぷしました。
MLはここのところ投稿が消滅しなくなったので、安心です(苦笑)。

(^Q^)ノ

StreamKato さんのコメント...

今日、山手線に乗ったら、車内に北川景子の生茶のポスターが貼ってありました。
乗降ドアの横3箇所に1枚ずつ、
貫通路の横1箇所に1枚、
合計4種類・4枚のポスターが貼ってあります。

各車両とも貼ってある位置は同じで、おそらく全編成の全車両に貼ってあると思われます。

さすがに車内なので、写真は撮りませんでした。


そして、

電器店のデジカメ売り場に行ったら、SONY サイバーショットの新しい総合カタログが山積みになっていました。
表紙をふくめて5枚の北川景子の写真が載っています。

(^Q^)v

StreamKato さんのコメント...

あ、生茶の山手線の車内ポスターに関しては、すでに報告と写真がありましたね。

(゚Q゚)ゞ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

そういえば、ZIP関西では結構ローカル枠の時間が長いんでその間にやった可能性はあります。。。今更ですけど><

アニキのおすすめなら・・・病み上がりにトライしてみます(^^ゞ

Yeah! Totally agree to you!! But I didn't know she suits in GREEN.

電車内ポスターは関東以外には来ないんですかね?MLの写真楽しみに待ってまーす^^
ってか、電器屋へGO!!