media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-01-12

*^^*


週刊シネママガジンのこの記事、 声優初挑戦『マジック・ツリーハウス』
この素晴らしい記者さんにもっともっと活躍して欲しいです^^

「・・・そんな中、筆者はパシャパシャ北川景子ばかりを撮っていた。笑った顔はマリリン・モンローみたいにチャーミング。被写体として、これほどカメラレンズを惹きつける女優はなかなかお目にかかれない。北川景子は普段の自分と映画の中の自分を切り分ける女優なので、現実の北川景子を語るのはいささか気が引けるが、筆者は北川景子の一女性としての魅力も知ってもらいたい気持ちがあるので僭越ながら書かせてもらう。

北川景子の魅力はその仕草にあるといえる。いや、全然わざと可愛くみせるように狙ってやってる仕草じゃないんだけど、普通にしているときの仕草がたまらなく魅力的なのである。残念ながら写真ではその仕草が伝わりにくい。だからこそ、その魅力を写真でできる限り伝えたいと何度もカメラレンズを向けてしまうのだ。写真は本人には敵わないが、魅力が少しでも伝われば幸いである。

最後に『マジック・ツリーハウス』の内容についても触れておく。この作品に描かれているテーマについては、真矢が「好奇心」という3文字でうまく説明している。すなわち、大人になるとわかってきたぞと思うことがあるけれど、色々なことがわかってくると、そこで納得して大切なことに気づかなくなることがある。大人になってもジャックとアニーのように、好奇心をいっぱい持つことを忘れてはならないということだ。好奇心があれば、色々なことに気づいて、きっと人生はもっともっと楽しくなる。(澤田英繁)」


掲載写真が記事通りのええ写真ばかりで嬉しいです^^


『マジック・ツリーハウス』 北川景子

北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子

0 件のコメント: