media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-08-04

明日放送

PON!も来た!

05:50~ ZIP! 生出演
08:00~ スッキリ!! 生出演
10:25~ PON! 生出演
11:55~ ヒルナンデス! 生出演
15:50~ アナどきっ! 日テレ(大阪読売テレビ=注目のドラマ「この世界の片隅に」大特集)

16:55~ 今夜は「この世界の片隅に」! 日テレ
20:54~ 今夜放送!この世界の片隅に 見どころSP

21:00~ 終戦記念ドラマスペシャル「この世界の片隅に」 日本テレビ系

こないだの007ちゃうけど朝から日テレ三昧ですね^^



インタビュー載っけてなかったからもう一ヶ月以上前の記事やけど改めて・・・コミックナタリー

●このドラマに出演されることについて
最初にこのドラマの出演のお話を頂いた時はとても驚きました。テレビドラマで時代物の作品はかねてから挑戦してみたいという気持ちはありましたが、私でいいのかな?と恐縮してしまいました。
原作と脚本を併せて読ませて頂きましたが、これから日本を担っていく私たちに戦争の事実を正確に伝える役割を果たすだけでなく、題材が戦争という極めて深さのあるものであるにも拘らず、家族の絆、ヒロインのまっすぐな強さが作品全体を明るくしていると感じました。

●「北條すず」という主人公に対しての印象は?
戦時中の厳しい状況下でも、小さな幸せや楽しみを見つけることを忘れずに、変わらない姿で居続けるすずからは、ただの“のんびり”“おっとり”という気質だけでなく、今を最大限に生きようとする強さ、たくましさ、を感じました。
腕を失おうとも、懸命に、けなげに家族、家を守り抜こうとする姿勢に感銘を受けました。古き良き時代の女性の象徴のような存在なのかな、とその時代を私は知りませんが、思いました。

●今回のドラマに懸ける意気込みは?
原作を読ませて頂き、この作品、そして、それぞれのキャラクターのファンになった一人ですので、精一杯、原作のすずの魅力を表現していければ、と思います。
戦争を知らない世代の方々にも一つの事実として戦争を知って頂き、そしてこれからの日本の未来を見つめて頂けるきっかけとなる様な作品にしていきたいと思います。とにかく精一杯頑張ります。



山口県フィルム・コミッション
日本テレビ系列終戦記念スペシャルドラマ「この世界の片隅に」の撮影が行われました!
前に載せたんと同じ場所やけどちょっと詳しい^^

0 件のコメント: