media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-03-18

Knorr original clear-file

やっと来た^^

5 件のコメント:

nod さんのコメント...

うちにもやってきました。^^
届いたクリアファイルをみて
昨日の景子ちゃんページが切り取られた雑誌を入手してしまったショックから立ち直りました。

もうカップスープが売ってない>__< これはうれしいっ

StreamKato さんのコメント...

昨日、うちにもやって来ました。

6枚(笑)。

「サウスバウンド」「真夏のオリオン」「LADY」に続き、4つ目の北川ファイルです。

(^Q^)ノ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

ヤフオクにも出だしたんで、昨日着が初発っぽいですね

nodさんなんの雑誌でした???

StreamKatoさん、1枚目見たいっす!

nod さんのコメント...

VoCE/2009.01でした。
表紙だけで確かめずに買ったのは間違いですね>_<

StreamKatoさん6枚すげぇー。
私、景子さんのクリアファイルは初です。

佐々木さん、桐谷さんなどはなぜかもっていたのに肝心な北川さんは初。

ALLIEのがあったら欲しい..(ないけど)

#最初のコメント、なぜか、連投になってしまってます。ひとつ消してくださいm(__)mカップスープが売ってないのがうれしいみたいなコメントになっているのは見逃して (:_;)

cyp@keiko缶 さんのコメント...

nodさん、ダブり米消しました( ̄∇ ̄*)ゞ
Voceのん、この時のですね?
http://kitagawakeiko-can.blogspot.com/2009/12/voce-0901.html
表紙あったら、中身もあるって思いますよねぇ(;o;)