media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-02-14

Cybershot Ktai photos by Nina-mika

 





 

 




R25のauショップ配布は24日以降><
http://www.stardust.co.jp/news/?id=1353

あ、表紙はこれに変わったみたい
名古屋 売れる仕組み研究所

3 件のコメント:

StreamKato さんのコメント...

やはり、配布されるのが遅れているんですね。
東京で、通常のR25配布場所(地下鉄の駅)4か所をチェックしましたが全くありませんでした。
その他セブンイレブン・サンクス・電器店のケータイコーナー・auショップもかなり巡回しましたが、当然全く無し(苦笑)。
もちろん銀座のソニービルにも無し。
というか、ソニービルにはケータイそのものが置いてありません。

おそらく通常のR25の配布場所には配布せず、auショップだけ、もしくは電器店のケータイコーナーだと思います。
通常のR25は第1・3木曜日配布ですから。

(^Q^)ノ

nod さんのコメント...

R25 photo edition,汐留のR25配布場所で木曜日にGET出来ました!

新橋では見つかりませんでしたけど>_<

cyp@keiko缶 さんのコメント...

通常のラックには10日(木)から並び、auショップでの配布は24日以降のようです。私も結構回りましたが、そりゃないはずです><

しかも、R25自体すぐなくなる人気FPらしいので当日ではけてしまった可能性が大ですね。。。


nodさんおめでとうございます!ウラヤマっす!!私は24日のauショップを待ちますT.T