media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-01-07

interviews 2

Q.北川景子さんの印象を教えてください。

<寺田毅彦>
非常に男前で、すごく女の子らしい方。
楽しそうにはしゃいでいる所もお見かけしますし、愛らしい表情をされますし、けれど現場に行くと、どんな長セリフでも1発で決めるんです。
ドラマの現場でたくさんのスタッフ・キャストに囲まれた前で芝居をする事は、すごく勇気がいるしプレッシャーだと思いますが、すごくナチュラルにお芝居されているし、尚且つ現場を引っ張ってくれていますし、なかなか出来ることではないですよね。男気のある方だと思います。

<柘植正樹>
彼女は、今までこういう役をやりたかったんだと思います。
それ程、彼女の中で“香月翔子”がすでに出来上がっていて、思っていたよりしっくりときました。
僕が最初に台本を読んだ印象だと、翔子は、「おきゃんな感じで(笑)、イマドキの女の子がプロファイラー。」という印象だったのですが、景子ちゃんが演じた翔子は、テンションが低く、低いトーンで来たんですよ。それがすごい良くて、景子ちゃんは色んな役を演じてきたと思うんですが、「こういう役がやりたいなと思って、引き出しのひとつにとっておいたんじゃないかな?」と思うくらいに完璧な翔子像でした。

0 件のコメント: