media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2010-08-13

まだかなぁ…

11日か13日に撮影中映画の正式発表って話やったのに><
撮影が雨天順延続きやから、発表もズレ込んでるんかな…

4 件のコメント:

ローラン さんのコメント...

そうだったんですか!!!
今日13日ですもんね!
あれかな~??ってわかっていながらも
正式発表がないとまだ信じれないですよね~。わくわく(^^)

最近ブログupが多くて嬉しいです。
仕事にノッている証拠でしょうか♪

cyp@keiko缶 さんのコメント...

エキメールでそう言うてたんですよ・・・
9日→10日→12日→17日ってズレてるんで、みんな大変なんじゃないですかね><

BLOG更新嬉しいですね!
でも、それだけ予定外の空き時間が出来たってことでもあるんかなぁ・・・とか

ローラン さんのコメント...

あら!結構ずれてしまってるんですね;
こりゃ出演者もエキストラも大変ですね(・o・;)

確かに撮影中止になったって書いてましたもんね!寝れて助かったなんて本音も書いていましたが(^u^)

てことは正式発表は17日以降になりそうなんですかね?ん~天気次第ではまたずれる可能性もありますなぁ~;

cyp@keiko缶 さんのコメント...

台風の影響みたいでしたから、もう平気でしょ^^
発表早くして欲しいですよね!