media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2010-03-08

CouponLand 10.03

銀座版だけです・・・ 筆談ホステスさんには会ってません(笑)
 新宿・池袋版、渋谷・六本木・赤坂版はここに上がってました^^

  


<追>
上の表紙3種の出元はここのようですね^^ 失礼しました~

4 件のコメント:

StreamKato さんのコメント...

こちらでは初めまして(笑)。
はい、確かに出元は私がスキャンしたものです。
私がスキャンしてML板に投稿したものを3分割して転載したのですね。
今までに転載された事は多々あり、その際に画質を落とされる事が多いのですが、今回は画質はほとんど変わらず、綺麗に3分割されてます(苦笑)。

ちなみにこのCouponLand、東京で大量にGETしました(爆)。

(゚Q゚)ゞ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

treamKatoさん改めまして初めまして^^
そう!意外とこのおばちゃんやり手です><
あ、今日コンビニでanを衝動買いしたから言うわけじゃありませんが、以前あげた2008年のfromAの3枚は実はStreamKatoさんから頂いたものでした^^v

ところでCoupomnLnadの中身は全部同じですか???

StreamKato さんのコメント...

はい、CouponLandの中身はみんな一緒です。

anの表紙はどうなんでしょうか?
今度の3月13日(土)に東京に行くので、anの関東版?を調べてみます。

それから、Tokyo Walker、YOKOHAMA Walker、Tokai Walker、Kansai Walkerの表紙は全部違います。

ちなみにこれらの中で持ってるのは、フリーペーパーのCouponLandだけで、後の雑誌は買っていません(笑)。
北川景子の紙資料は大量なので、写真と文章を厳選して買ってます。

(^Q^)ノ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

そういえば他地方walkersの表紙忘れてました。。。
anの関東版、楽しみに待ってます(笑)
紙資料ホンマ多いですよね><専属モじゃないだけに1~3pだけで複数媒体。。。嬉しい悲鳴ですけどさすがに全部はムリですよね~

あとでマーキュリーの件でお邪魔しに行きます^^/