media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2010-01-08

misc

毎日jpニュース

『・・・「男前だね。さっぱりしていて、気持ちいいよ」。撮影中、共演の笹野高史は北川をこう評した。
起用にあたり、「可愛いだけでなく自分の生き方をきちっと持っている」(志村プロデューサー)点が決め手だったという。斉藤さんと実際に会った北川は「気の強いところが似ている」と言われたそうだ。・・・』



京都きもの祇園屋

以前にも紹介しましたが、今度は写真付きです。



『北川景子さんには祗園屋オリジナルカレンダーで使用しました金彩訪問着と西陣袋帯・蒔絵の帯留一式を着用していただきました。格調高い装いは銀座の舞台でもきっと素晴らしいことでしょう。』

顔切れてるけどこの鼻と唇とアゴは・・・






年女なんですよね改めて・・・で、2010年 人気スターのキーワードは”器用な3枚目”(オリコンスタイル)

『・・・CM総合研究所の関根建男代表は「ブレイクの要因は三枚目の演技を見せることができること」・・・「ただの美人・イケメンというだけではブレイクしない」と語る。キーワードとなるのが「二枚目よりも三枚目の演技を見せることができること」といい、「幅広い世代からの好感を集めやすいことと、“意外性”もタレントの人気を風化させないための重要な要素のひとつ」・・・』

桃子の三枚目、マーズの意外性・・・おぉ~!今年はCM女王か!?

0 件のコメント: