media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2009-11-19

NEWS

なんか女性誌がまたドラマの発表に合わせて熱愛報道をぶちあげてますね><しかも、その他合わせて5組分。なんて低・・・あ、こうやって話題にすること自体が彼らの思う壺ですか。。。


最近よく見ている、「ちょっと気になるフレーズ」っていうブログでこんなエントリーがありました。

「あれほど親孝行な選手はおらん」というのが理由だった。
・・・今年現役を引退した中日の立浪和義選手を指名した時の星野仙一の選別眼は上記のフレーズにあげたようにちょっと変わっていた。立浪はPL学園の中心選手で実力はあったが、親孝行だからという理由は実にユニークなものだ。・・・親にいい思いをさせたいという選手は間違いなくプロ入り後も努力する、というふうに解釈したのだろう。・・・

そこで思い出しました。先日のblog、Hawaii
・・・また家族で海外旅行にいけるように、一生懸命働くぞ!と一層仕事に対するモチベーションも上がりました。・・・


こんな報道でも取り上げられ続けるってことはそんだけ注目されてるワケで、それは努力してる結果が出てるってことや!な~んてコジツケて、逆に喜びながら応援しよっと^^

2 件のコメント:

shozando さんのコメント...

コメントありがとうございました。
美人さんの写真が満載ですね。
元気が出そう・・・・

cyp@keiko缶 さんのコメント...

わざわざのご訪問有難うございますm(__)m
元気吸い取ってって下さい^^